電話での注意 | 電話でセックス?刺激的な耳でのエッチに酔いしれよう!

電話でセックス?刺激的な耳でのエッチに酔いしれよう!

電話での注意

深刻に考える女性

東京で狙い目の出会い場といえばテレクラ。世にはツーショットダイヤルというものもあり、出会い系サイトだけではない出会いやアダルトな関係を築く機会というのは多様化しています。
ところで、テレフォンセックスをするにしても、実際に出会いを求めるにしても、大切なのは会話になります。聞き上手になるというのはもちろんですが、話の持っていきかたというのは重要で次へのステップへのきっかけになります。

そもそも女性の中には、実際に会うのは怖いけど電話でなら怖くないし…という人も居ます。もしくは電話内のセックスならば身体への負担もないので安心して楽しめるという部分もあるでしょう。
こういったところから、実際にあってセックスをしたいという男性にとってはなかなか難しいように感じるかもしれません。
なんにしても大切なのは女性への安心感です。まずは雑談からはじまり、相手の緊張を解いてからゆっくりと確実にエッチな雰囲気へと持っていきます。いきなり会おうぜ!というのはいけませんし、くどく迫るのもいけません。
まずはテレフォンセックスで相手との関係を築きます。ここで大切なのは恋人プレイのような、相手を重んじるセックスを心がけて、女性の気持ちを揺さぶりましょう。なにより行為の終わった後は淡白にならずに女性と話をする時間を大切にしましょう。こういったことをしているうちに女性は、会ってみてもいいかな?という気になって来るものです。適度に会いたいというのも大切ですし、こういった場所にこういったものがあって、きっと気に入ると思うというような、二人のデートを想像させるような会話も効果的ですよ。